スマートフォン版はこちら

後藤泌尿器科皮膚科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

後藤泌尿器科皮膚科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
宮古市の病院、「後藤泌尿器科皮膚科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 027-0083
住所 岩手県宮古市大通1-3-24
電話番号 0193-62-3630
診療科目 外科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

後藤泌尿器科皮膚科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岩手県立宮古病院 岩手県宮古市大字崎鍬ヶ崎第1地割11-26
豊島医院 岩手県宮古市和見町8-30
岩手県立宮古病院 岩手県宮古市大字崎鍬ヶ崎第1地割11-26
岩手県立宮古病院 岩手県宮古市大字崎鍬ヶ崎第1地割11-26
おかだ外科内科クリニック 岩手県宮古市実田2-5-10
佐藤雅夫クリニック 岩手県宮古市保久田4-7
おかだ外科内科クリニック 岩手県宮古市実田2-5-10


おすすめ病院の口コミ

  • kusuri7532さん
    岩手医科大学附属病院 口コミ
    私は、約8ヶ月間「岩手医科大学付属病院」へ入院していました。
    今時の総合病院としては、建物自体古いのは否めませんが、担当医や看護士さんの患者に対する熱意みたいなものが伝わってきました。
    やはり県内では、一番の病院だということをスタッフの皆さんがプライドを持って仕事をしているのだろうと思います。
    治療のことや、食事・他の科への外来の依頼等の対応の早さなどは、やはり総合病院ならではだと、関心しました。
    何年か後には、新しい建物が出来るようなので、素晴らしい病院が出来ることを心から期待しています。
  • マロンさん
    北上済生会病院 口コミ
    2011年9月、北上済生会病院で自然分娩にて出産をしました。
    出産中、たくさんの助産師さんがついてくれて、心が落ち着きました。俗に言うラマーズ法などではなく、私の呼吸にあわせて産みやすいようにアドバイスをしてくれ、とても心強かったです。
    おかげで、4000gのかなり大きい赤ちゃんでしたが、分娩台に上がってから3時間半ほどで出産することができました。
    入院中にお祝い善がでて、「おめでとう」という手書きのカードまでついていました。とても嬉しかったです。
  • Hiro Itoさん
    岩手医科大学附属病院 口コミ
    岩手医科大学付属病院にはいろんな科があります。1階から2階までは外来です。たぶんここが盛岡市内で科が一番多いのではないでしょうか。患者さんは市内からだけでなく岩手県内からあつまります。救急病院でもあり深夜の受診も大丈夫です。医師たちは患者さんのいうことを熱心にきいてくれ丁寧な診察をしてくれます。看護師さんや医療事務さんもよい対応をしてくれます。最近会計の方式が変わり自動会計になったのでスムーズに会計を済ませれるようになりました。
  • ごりいもさん
    双木整形外科医院 口コミ
    双木整形外科医院は、昔からある、病院です。今は親子二人でやってます。
    私は、ギックリ腰になった時に初めて行きましたが、とても、みなさん親切です。ばね指になった時は、薬などで治らず、結局手術を、息子先生にしてもらいましたが、今では、キズもわからないくらいです。
    五十肩になった時は、リハビリもしました。リハビリの方がいらっしゃって、マッサージなどもして、いらっしゃる方もいます。もちろん、電気、マッサージ機
    などもありますよ。親切、丁寧、良い先生だと思います。
  • フさん
    あべ神経内科クリニック 口コミ
    あべ神経内科クリニックは先生が大変熱心で一人ひとりの患者さんに丁寧な診察をしてくださいます。いつも患者さんで一杯ですが、これはリハビリだけを受けに来ている方も多いからです。全国紙にも紹介された名医ですから遠方からの患者さんも多数います。患者本人が忘れていてもキチンと時期が来ると先生から検査を受けるようにといわれます。リハビリに通っていますので患者さんとも顔馴染みになりますし、リハビリ担当の看護師さんたちとも話しができ少々具合が悪くとも楽しく通っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

後藤泌尿器科皮膚科医院の口コミ詳細ページ上部へ